

--/--/-- --:--

少女人形―少女人形



日本 1985年 ソノシート

昨日渋谷で購入。大興奮です。

変態ハードコア・SM・ロリータ・スカトロ・パンクだそうです。
曲の方はダークでドロっとした感じですが割とストレートでキャッチ-なパンクです。
サウンドの雰囲気的には奇形児やスターリンが好きなのかな、という感じです。

内向的で肥大した劣等感と自意識に苛まれている日陰者や所謂「非リア」の
根暗でジメジメとした妄想をストレートに表現した、思春期の閉塞感バリバリな歌詞が
なかなかにエログロで良い感じです。
#1「ONA-PET」の「飛び散る精子 駆け巡る罪悪感 歪んだ醜い顔 空へ舞い上がっていく」とか。

あくまでB~C級な感じですが僕はとても好きです。
他の作品も欲しいですね(できれば安価で


2012/03/20 22:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
