

--/--/-- --:--

ALBIORIX REQUIEM-Astral Stream



日本 2011年 2曲入りミニ

もうだいぶ前ですが小岩で初めて見てその素晴らしさに即買いしました。
所謂ゴシック・ドゥームデスのお手本のようなサウンドですが、静と動のパートで
上手く緩急をつけたメランコリックかつへヴィでどこか神秘的な雰囲気すら漂う楽曲は非常に素晴らしいですし、
この手のサウンドお約束の美しく儚げな女声とディープなグロウルのコンビネーションも良い感じです。
美しくアトモスフェリックなKeyによる装飾も荘厳な雰囲気で素敵。

質が高いのはもちろんですし、この手のバンドは国内では貴重だと思うので頑張ってほしいです。


2012/03/29 23:44 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
