スポンサーサイト


--/--/-- --:--

NOVEMBRE RECORDS Presents

中野ブロードウェイで買い物してユニオン行って喫茶店で茶しばいた後
Twitterのフォロワーさんと合流してぶらぶらした後行ってきました。

TRIKORONA
ノリノリかつブルータルなハードコア?グラインドで格好良かったです。
Voの人が吹っ飛んできた。

LITTLE BASTARDS
名前だけ知っていたけど聴いたことがなかったのでどんなもんかなーと思っていましたが
地下で話し込んでいたら終わっていた・・・。

COHOL
やっと見れたCOHOL。空洞の曲は勿論新曲が格好良すぎた。
なんかこうへヴィメタルを感じさせるステージングが最高。インスト含め5曲は物足りない。

ZOMBIE RITUALもずっと見てみたかったバンド。
昨日一番格好良かったんじゃないでしょうか。貫録のパフォーマンスは勿論
見て聴いていてとても楽しくなってくるライブでした。
最後の乾杯!は否応が無しに燃える。

FATAL DESOLATION
見るのは2回目。相変らずリズム隊がやかましくて格好いいブラックメタルでした。
ただ個人的にブラックメタルは格好もキメててほしいなーと言うのが・・。

FATAL DESOLATION終盤あたりから狭すぎ熱すぎで気持ち悪くなり一瞬吐きかける。酒を飲んで復活。

DEATHLIKE SILENCE
つい最近出た1stミニが素晴らしかったので楽しみにしてましたが初めて見たBlack Sacrifice同様
烈しいライブでした。あの狭さで客が大暴れしていたので中々ハードだった。

COHOLとZOMBIE RITUALを見ることができて満足。
リトバスが見れなかったのは残念でしたが他のバンドもどれも素晴らしく良いライブでした。
本当は今日アンチノックも行きたかったけど金欠と眠気で行けず。

スポンサーサイト

2012/04/15 21:19 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
