スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ブラサク

完結に感想を

RETURN
見るのは二回目ですが相変らずRawでダーティーなブラックスラッシュで最高でした。
ひたすら突撃しまくるスタイルで以前よりも邪悪さが増しておりすこぶる格好良かった。

Valkyrie
見るのは3回目?重く暗く陰鬱なサウンドで中々凄惨な空気を産み出していて素敵でしたが
なんとなく試行錯誤しているような感じがしました。

Hakuja
個人的には今回の一番見たかったバンド(?)でした。
楽曲は勿論素晴らしくて選曲もベストなものだったと思います。
あとあんな複雑な曲弾きながら歌えるのにも感服。
そして特に印象に残ったのはHakuja氏の存在感と眼光の鋭さ。緊張しました。

Fatal Desolation
見るたびに格好良くなってると思います、というかブラックでなくハードコアとかの
ライブを見ているような気に毎回させられます。
ただブラックメタルぽさはあんまりない気がします。

Cataplexy
ようやく生で見ることが出来ましたがやはり魅せ方、というか貫録が違いますね。
演奏もパフォーマンスも極上でした。ブラックメタルに最近魅力を感じなくなっていますが
やはり格好いいものは格好いいんです。

おめでたい話なんかもありましたし、色々な人と話して酒飲めましたし毎度のことながら良いイベントでした。
出演されたバンドの皆様、そしてZERO DIMENSIONAL RECORDS様本当にお疲れ様でした。






スポンサーサイト

2012/05/08 20:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
