スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Hyper sonic vale tubo

行きました。中本に行き前飲みしてからの参加。

FID(FLAGITIOUS IDIOSYNCRASY IN THE DILAPIDATION)
メンバー全員女性ということで有名?なグラインド。1stは聴いていましたが生で見るのは初めて。
ブルータルでキャッチ-な極悪グラインドなのに可愛い!というかなりユニークなバンドでした。
演奏中のパワフルさとMCでのギャップが素敵。

BAAL
こちらも名前は知っていたけど曲は数年前にマイスペで聴いたきりだったバンド。
ゴス系のバンド、というイメージでしたが実際に見ると非常にタイトでへヴィでハードな格好いい
ライブバンドだな、と思いました。トラブルがあったのが残念。

VELVET WORM
全然知らないバンドで正直最初はバーカウンターでだべっていたのですが、漏れてきた音が気になったので
見に行きました。これがまた格好いいお姉さんたちによる最高に格好いい爆走ロックンロールで
軽く酔っていた身にはとても気持ちいいサウンドでした。
ビジュアルやステージング、MCの格好よさは勿論、とにかく曲がめっちゃくちゃ格好良く
初見でもノリノリで見ることが出来ました。
どうやら過去にMOSQUITO SPIRALとやっていたりするようなので、機会があればまた見たいです。

ZOMBIE RITUAL
見るのは2度目です。事前から楽しみにしていたのですが、いい感じに酒が入ってたのもあり
本当に格好いいし楽しいライブでした。久しぶりに前の方で拳挙げて頭振りまくりました。
これ見て燃えなかったら精神的にEDなんじゃないかというくらい素敵なライブでした。


今まで見たことのある屍とは違うスタイルで少し驚きましたが、見ていて辛くなってくるような
陰惨で暗くて凄まじい緊張感漂う雰囲気のライブでした。これは生で見ないとわからないんじゃないでしょうか。

Quartet hard edition 4
なんかよくわからないけど、とにかくなんかすげぇ!!と思いましたww
酔った体にブラストと爆音が気持ち良くて心地よく寝てしまいそうな感じすらしました。
なんというか、すごかったですww


本当に今日は面子が凄まじい(ゲームでボスクラスの敵と連戦するようなイメージ)だったので
どうなるかと思いましたがどのバンドも最高に格好良くて楽しいライブでとても素晴らしいイベントだったなと思います。
特にVELVET WORMとZOMBIE RITUALはすっごく楽しかったです。
個人的なミッションも遂行することができたので本当にいい日曜の夜を過ごすことが出来ました。

スポンサーサイト

2012/06/04 01:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
